
0


    • 2012.10.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リネアストリアのウィッグ口コミ評価(6)

    0

      ☆激カワ☆ウィッグならリネアストリア

      自然なスタイルのレイヤードカットで、
      輪郭を小さく見せる小顔効果抜群♪
      ショートスタイルは、買って箱から出したままで
      スタイリング材やアイロンなしでも
      すぐに付けられちゃうところがミソ ^^

      初めての方に購入者の口コミレビューを調べてました。

      ★… リネアストリアの口コミ評価 (6)…★

      ハニーブラウンを購入。

      抗がん剤治療中で脱毛しており、
      今までは、帽子+えりあし付け毛で過ごしてきました。
      でも飽きてしまって、 今回お値頃感のあるこのウィッグを購入しました。

      昨日早速かぶってみましたが、
      私は鉢が張ってるせいか、 思いっきりヅラ!という違和感がありました…

      皆さんもおっしゃっている通り、 つむじが前にありすぎてるのが、
      違和感の原因かと思います。

      でも主人には好評だったので、
      ファーストウィッグには適切だったかな?

      またいろいろ試してみたいと思います。


      (ここまで)


      ↓↓覗いてみてね♪↓↓
       

      @PR------------------------------------
      Panasonic 家庭用生ごみ処理機 MS-N53
        かさばる生ごみを一気に処分 生ごみリサイクラーなら Panasonic
      外せるテーブルプレートだからお掃除が断然ラクです!
        スチームで充実の蒸し料理も手軽に ヘルシーシェフ mro-js8